縦か横か


e0147594_12104656.jpg

  今まで横にして使っていた 本日のスイーツ
  ご案内ボード。どうも落ち着かない!
   
  昨日、ひらめきました☆
  そうだ、縦にしてみよう!!
   
  たったそれだけのことに気が付くのに、
  長~~い時間がかかりました・・・。
  固定観念、硬頭は良くないですね。

  書いては置いて、チェック中!



良さそうなので、縦型で書くことにしました!

さて、完成させないと。


今日の Facebook は、“恐怖!涙文字” です。


ウミネコ喫茶店
[PR]
by emi-zou | 2015-06-05 12:20 | 雑記 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧