お客さま


昨日、4歳の女の子とママが お茶をしに来てくださいました。
気になってたんだけど 店内の様子がよく見えなくて・・・と迷いながらも、
ドアに貼ってる「OPEN」 の文字に誘われて入って来てくださったとのこと。

そんなふうに感じている方が「Web内覧会」をきっかけにして、見えない壁を
乗り越えて 入って来てくださるといいな~~!

e0147594_9514390.jpg
 同じく昨日、Sachikoさんから
 プレゼント!

 デコパージュのプレートです♪

 渦巻くミントも少しはお上品な
 雰囲気になってる・・・?




そのうちウミネコで教室を開いてくださるといいな~~!
Sachikoさんのブログで作品が紹介されてます。

手づくりといえば!27日(土)のワークショップもお忘れなく!!
皆さまのご参加を、お待ちしております。


ウミネコ喫茶店
[PR]
by emi-zou | 2015-06-24 09:58 | 雑記 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧