26日Liveのかわぐちくん

ウミネコライブ 第一弾をお任せする かわぐちシンゴくん。

名字がひらがなで、名前がカタカナって オモシロイですね!
一体どんな方ですか?
そんな素朴な疑問にお答えすべく、ご紹介をさせていただきます♪

e0147594_11452730.jpg
 普段はギター弾き語りを中心に活動。
 ティンホイッスル、ピアノも担当。

 2012年 NHKラジオ 「ビートルズを
 聴こう!」に出演。
 それをきっかけに音楽活動を始める。

 アイルランドの民謡や懐かしの洋楽
 邦楽まで、様々な曲を演奏。

 5月生まれ AB型
 (本人作成の自己紹介ペーパーより)

 小田急相模原の「メルカート市」や
 相模大野の Aileさんでライブ開催。


わたしは「メルカート市」のライブを聴かせていただきました!
「君は薔薇より・・・」を歌いあげる平成生まれの高校生に
度肝を抜かれました☆渋すぎる・・・。

そう、そうなんです。
かわぐちくんは、高校生ミュージシャンなのです!

妙に落ち着いた雰囲気でオバチャントークに怯むことなくライブ計画を
まとめ、チラシ作りなどの仕事も早い。
高校生って、こんなだっけ?と、我が目を疑います。

頑張れ~!!
そんな温かい気持ちで、未来ある若者(!)を 一緒に応援しましょう☆
もちろん、演奏もお楽しみに。
大人も大満足の選曲をしてくれると思います♪

26日(日) かわぐちシンゴ うみねこで歌う日。
ご予約受け付け中です! ☎042-705-3504

聴きに来てください!!!

ウミネコ喫茶店
[PR]
by emi-zou | 2015-07-02 12:30 | パーティー・イベント | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30