すくすくズッキーニ


先日、用事があって伺ったお宅で 「ズッキーニ食べますか?」と
尋ねられたので、「はい!好きです!!」と答えましたら・・・

e0147594_1713955.jpg










思わず笑っちゃうくらい大きく成長したズッキーニを手渡されて、
たいそう驚きました。

こりゃあすごい!と、冷蔵庫にあった通常サイズのキュウリと
並べて記念撮影☆

ちなみに、いただいたのは半分にカットしたもの。
実際は、もっと大きいということになります。

「大きいけど、皮まで食べられますからね」と、親切に教えて
くださったのに、いざ包丁を手にすると自然と力が入ります。

が、言われた通りサクっと 軽やかに切れて二度びっくり☆

e0147594_1782186.jpg
  ごちそうさまでした。

  美味しかったです!
    +
  面白かったです!



ウミネコ喫茶店
[PR]
by emi-zou | 2015-07-04 17:11 | 雑記 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31