米粉シフォン 和風

今日の相模原は暑い一日でした。
こんな日は冷たいものが欲しくなりますが、へそ曲がりに
あえて焼き菓子をご紹介☆

e0147594_1821471.jpg ウミネコのイチオシお菓子は
 米粉のシフォンケーキ。
 なかでも「和風味」なんです!
 でも、あまり注文してもらえません(:_;)

 「みりんを煮詰めたカラメル」とか
 「隠し味がザ・和風」とか
 いろいろご説明するんですが、
 わたしの表現力不足も相まって
 イマイチ人気が出ず★

そこで、食べて下さった方の感想をご紹介いたします。
「カステラみたい。おいしい!」
「みたらし団子?イケる!」
「独特の食感がオモシロイ~好きだなぁ!」
なんか自作自演のようですね・・・違いますよ!!

怪しいと思いながらでもいいです!
まずは食べてみてください。
「お、意外と美味しい」と、思っていただけるハズ☆

さて、明日は長期休暇前の最後の営業日です。
もちろん、和風シフォンもご用意しております!
パフェは杏・チョコ・ベリーの3種類の予定です。

ご来店をお待ちしております!

ウミネコ喫茶店
[PR]
Commented by Rくんち at 2015-07-11 20:40 x
今日はごちそうさまでした!その時も和風シフォンいただいたんですけど、美味しかったですよ〜。一緒にいた友達も(チョコパフェを食べてましたが、味見で)食べて「美味しい〜!特に“みみ”がたまらんー」と大喜びでした。え?人気ないの?友達はお土産にも買っていたくらいなのに。もったいないなぁ。
Commented by emi-zou at 2015-07-12 12:10
ご来店ありがとうございました!
名前チェンジでちょっと良くなったんですけどね、
まだまだ警戒心のほうが強い感じです。
わたしも"みみ"がたまらんーと、思ってます。
共有していただけて、すごく嬉しい!!
宣伝、よろしくお願いします☆☆
by emi-zou | 2015-07-11 18:24 | メニュー | Comments(2)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31