かわぐちシンゴくん、うみねこで熱唱☆


e0147594_19293464.jpg
 かわぐちシンゴくんのライブは
 大盛況のうちに終わりました!
 ご来店くださった皆さま、本当に
 ありがとうございました。

 シンゴくんの爽やかな歌声で、
 涼やかに、楽しく過ごして
 いただけたことと思います!



シンゴくんはもちろん、お客さまのいいお顔が印象的な素敵なライブでした。

一緒に歌おうのコーナーも盛りあがっていたようです!
わたしもカウンターに立って、堂々と口ずさみながらコーヒーを淹れるという
普段とは違う雰囲気を味わいました☆

相方のミドくんも盛り上げてくれました!!
本当に楽しいライブだったね~♪
感謝、感謝です。

今日聴き逃してしまわれた方に朗報です☆
8月9日(日) 橋本七夕まつり インナーガーデンLIVE に出演決定!
シンゴくんの出演予定時間は15:25です。
詳しくは公式FBをご覧ください。

シンゴくんのblogには、当日の感想と曲のリストがアップされてます♪
YuCCAさんのblogには、たくさんの写真がアップされてます♪

ご来店の皆さまへ
狭い店内にたくさんの方が集まっていただきましたので、窮屈な思いを
された方もいらしたと思います。
又、行き届かないところも多々あり、ご迷惑をおかけいたしました。

これを機会に、お店にも遊びにいらして下さい!!

ウミネコ喫茶店
[PR]
by emi-zou | 2015-07-26 19:47 | パーティー・イベント | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30