米粉と大豆粉のマフィン かぼちゃ

9月に入るや否や、お店の装飾はハロウィン一色!
見始めたばかりの頃は、「えっ、もう10月だっけ?!」と、
いちいちビックリしていました。

ウチのハロウィングッズも陽にあててあげなくては・・・。

おやつのマフィンは先取りしてます!
e0147594_15313716.jpg







最近の定番、米粉と大豆粉の生地に“かぼちゃ”を入れました。

コーヒーのオトモに!

連休も定休日の火・水曜日以外は通常通り営業しております~♪


ウミネコ喫茶店
[PR]
by emi-zou | 2015-09-19 15:34 | メニュー | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧