hactoさんライブ!

秋っていいなと感じられる一日ですね。
昨日のhacto Live から一夜明け、いつも通りの静かなウミネコに
戻っています。

昨日は7日間連続ライブの最終日だったというhactoさん。
そんなことを微塵も感じさせない歌声でした!
e0147594_17332728.jpg









ほぼ座りっぱなしのライブは珍しいそうで、日曜の昼下がり、大人の
ティータイムライブでございました。

歌声はもちろん、ギターの音がまた良かったです!

お土産までありました。
hactoさんの写真を撮るために来られたkeikoさんから、
“幸せ色した花々”ゆかりの地 島根県の桜江で生産されている
桑茶の差し入れ!

ウェルカムティー&お土産として、ご来場の皆さんにも味わって
いただくことができました。

e0147594_16582455.jpg













桑茶ナメのライブ前のhactoさんの写真☆いいですよね!
*写真は2枚ともkeikoさん撮影

新しいアルバムの発売は、10月22日に決まったそうです。
「青い鳥ノ行方」
こちらも楽しみです!

アルバム・ライブ情報は、hactoさんblogで☆ 
ウミネコライブの記事もアップされてます!
(それぞれクリックしてくださ~い)

楽しい時間をありがとうございました!!

ウミネコ喫茶店
[PR]
by emi-zou | 2015-09-28 17:40 | パーティー・イベント | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧