編み物ワークショップ

今日の相模原は最高気温予想が28度だそうですが、そこは秋!
カラリとした空気が気持ちの良い朝です。

e0147594_1012320.jpg








これからの季節にぴったりのワークショップが決まりました!
以前、編み物教室をやってくださっていた加藤先生です!!

“デミグラブ”という指先のない手袋を編みます。
でも、難しそう・・・・・編み物初心者のわたしの言葉を聞いて、
「大丈夫よ~!!」と、頼もしい加藤先生。

肌触りの良い上質な糸で、色も素敵です。

甲の部分のワンポイントは、自由にデザインして下さい。
ちなみに、わたしのおすすめはイニシャルです☆
加藤先生の作品は左にハート、右にダイヤがキラリと入ってます!

日程は調整のうえ決めさせていただきます。
お一人でも遠慮なくお申し込みください!

日程  ご希望の日で調整いたします
参加費 2800円 講習・糸代、お茶とお菓子付きです♪


・編み針を持っている方はご持参ください(4、5号)
 持っていない方には、お貸しします
・糸の色のご希望がある方はご相談ください

長く続けられるように、丁寧にきちんと教えて下さる先生です。
是非、ご参加ください!

お問い合わせ ・ ご予約は、
電話(042-705-3504) 又は 店頭にてお受けします。


ウミネコ喫茶店
[PR]
by emi-zou | 2015-10-03 10:48 | 教室 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店