パフェ、ピンチ!

ニュースの天気予報で行楽地の紅葉予想が伝えられるようになり、
いよいよ秋も本番だなと感じますね。

そんな良い季節に、わたしを悩ませる出来事が起こってしまいました。
パフェの仕上げに添えていたお菓子が買えなくなったのです(;O;)

e0147594_13261521.jpg










大きさもほどよく個包装もされていて、良かったんですけどね。

いつも買っていたお店で入荷の予定がないと言われ、ショックのあまり
「どうしよう、どうしよう・・・・」と呟きながら、お店の中をグルグル歩き回る
という妙な行動をとっていました。アブナい、アブナい★

あ~、こないだ行った時に買っておけばよかった!
まだあるから、次にしようと思ったのが間違いだった~!!
後悔先にたたず、です。

残すところあと数個。
これがなくなるまでに、後釜を探さなくては。

もうパフェを食べる季節でもないのに、パフェのことで悩んでいます。


ウミネコ喫茶店
[PR]
by emi-zou | 2015-10-09 13:39 | 雑記 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧