スッキリ!

入口の脇に植えているオリーブの木が、
ここ1~2年で急激に成長して困っておりました。
上の方は、背伸びをしても手が届かなくなってしまって・・・。

先日、見かねたご近所の方が散髪して下さいました。
ありがとうございます。

e0147594_17253251.jpg











あら、別人?!

覆い隠されていたお店の入口が、久しぶりに露わになりました。
なんか、ちょっと、恥ずかしい・・・

懸案事項がひとつ解決して、スッキリ!

急激な変化にビックリして、カゼだけはひかないでねオリーブ君。

ウミネコ喫茶店
[PR]
by emi-zou | 2015-10-22 17:32 | 雑記 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧