流木アート ワークショップ 予告

朝一番、沼津で流木拾いを体験してきました!

e0147594_14194673.jpg









サイコーのお天気!!
空も海も富士山も青くて綺麗でした~♪

宝の山!?
e0147594_14195832.jpg









さて、どうして流木拾いかといいますと・・・
流木アートのワークショップの開催が決まったのです!

講師は中学校で美術教諭をされていた久原万里子さん。
ウミネコのスタートの頃からのお客さまでもあります。

自分で拾った流木でワークショップに参加をさせていただきたくて、
久原さんにオトモさせていただいたというわけです。

どこからか流れついた木や物の欠片を組み合わせて
何かが生まれるなんて、楽しそうです!

久原さんの作品をお預かりしています。
お店で実物を見ていただくと、よりイメージがしやすいと思います。
又、作品の写真はワークショップの詳細とともに改めてご紹介します。

興味あるぞ!という方は、お気軽にお声かけください。
一緒に楽しく作りましょう!!

本日の朝ごはん「宝石丼」☆
e0147594_14323863.jpg









満腹になりました。


ウミネコ喫茶店
[PR]
by emi-zou | 2015-11-04 14:37 | 教室 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30