YUCCAさんのフラワードレス

なんと華やかなこと!!
e0147594_15463965.jpg









YUCCAさんが作られたフラワードレス。

水色のドレスは、先日のワークショップの際に作って下さいました。
ありがとうございます!

サテンのドレスにプリザーブドフラワーやレース、スパンコールなど
女子の好きな小さくてキラキラなパーツを貼りつけます。

お子さんのベビードレスなど記念の衣類で作ると、お部屋に飾って
いつも眺めることができるのでおすすめだそうです!
ご結婚のお祝いには、着用されたウエディングドレスに似せたものを
プレゼントすると記念になって喜ばれそうですよね~♪
YUCCAさんはお母様の着物を使って作りたいと言われてました。
(通常レッスンではありません)

ウミネコでもレッスンをお受けしております。
おひとりからでもOKということです!

レッスンではドレスから製作しますが、YUCCAさんが作ったドレスに
パーツを貼るだけでしたらお子さまにも作れます。
親子レッスンもお気軽にご相談ください!

教室のチラシをお預かりしていますので、ご興味のある方はご自由に
お持ち帰りくださいね。

ドレスの写真を掲載した記事です♪
参考になさってください。


ウミネコ喫茶店
[PR]
by emi-zou | 2015-11-21 16:07 | 教室 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧