特製パフェ 小豆

なぜかこの時期にパフェの試作&試食・・・(゜ ゜)

無茶をしてるわけではなくてですね、
夏を過ぎても思ってた以上に食べてくださるんです。
そんな通年パフェ好きの方のために作りました!

冬生まれのパフェは、
ふわんふわんの小豆ホイップがポイントの
「小豆パフェ」です☆
e0147594_15575147.jpg













大寒波予報ではありますが、おやつにパフェはいかがですか。
ご来店お待ちしております!

ウミネコ喫茶店

********
お店の総合案内の頁へ
お店へのアクセスの頁へ
イベント・教室お知らせの頁へ
Facebook もやってます♪
Facebook B面もどうぞ♫




[PR]
Commented by Rくんち at 2016-01-25 21:16 x
なんと美味しそうな!あんこ大好き高校生の息子も目をキラキラさせて見ていました。で、いつ頃から食べられるんですか〜?予約しなくちゃダメかなぁ。
Commented by emi-zou at 2016-01-28 15:44
いつもありがとうございます!
小豆パフェ、もうやってますよ~!!
材料切れでお作りできない場合もありますので、事前に確認をいただけると安心です。
よろしくお願いいたします♫
by emi-zou | 2016-01-23 10:21 | メニュー | Comments(2)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31