毎日ビックリ

年々、自分の言動にビックリすることが増えてます。
「あたし、一体なにやってんだ!?」
と、一人突っ込みの連続です。

昨日は、チリビーンズを作りました。
水分がとんで「完成~!!」と、火を止めてビックリ。
スパイス類を全く入れていませんでした。
味無しチリビーンズの完成・・・(*_*)

「アホか・・・」と、ガックリしながら味付けしました。

e0147594_10241962.jpg










そんな自分にも負けず、ドライカレー試作中☆
唐辛子を入れすぎて、かなりホットな仕上がりです。

記憶に全くありませんが、レッドペッパーとカイエンヌペッパーの
どちらかを買おうと思いながら両方注文しておりました。
ウチには多過ぎる量の唐辛子を前にガックリ。
ウミネコ商店にスパイスコーナーを増設しようかと考えております。

皆さまも、うっかりミスにご用心ください。

ウミネコ喫茶店

********
お店の総合案内の頁へ
お店へのアクセスの頁へ
イベント・教室お知らせの頁へ
Facebook もやってます♪
Facebook B面もどうぞ♫




[PR]
by emi-zou | 2016-01-31 10:37 | 雑記 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧