ご近所mapを置いていただいてます!

ZOU COFFEE+SELECT のオーナーさんのご紹介で、
ご近所mapを置いてくださるお店がまた増えました!

個性と魅力あふれるお店&オーナーさんとの出会いに、
ピリっと良い刺激もいただきました☆

写真は水族館のようなカフェのあさんで出会った
ピリっとした二人組~
e0147594_944329.jpg













お近くに行かれる際は是非、お立ち寄りくださいね。
*****
あさのや (東林間)
 相模原の"お店大賞"も受賞されてるお弁当・お惣菜屋さん。
 お弁当は品数豊富で美味しいです!

ZAKKASHOP Recess (小田急相模原)
 期間限定のイベントも開催されていて、ワクワクできる
 可愛い雑貨屋さんです♪

熱帯魚カフェ のあ (相模が丘)
 熱帯魚の水槽に囲まれてお食事とお茶ができるカフェ!
 水槽はまだまだ増える予定とか・・・(゜o゜)

雑貨と喫茶 福綴 (相模が丘)
 明るくて穏やかな店内には素敵な雑貨が並んでいます。
 お食事もスイーツも魅力的☆
*****
敬称は略させていただきました。
尚、店名に各店さまのHP・blogをリンクしております。

一店一店のご紹介は、後日改めてさせていただきます!

各店のオーナーさま、お忙しいなか時間をとっていただいて、
そしてmapを快く置いてくださってありがとうございました!

ウミネコ喫茶店

********
お店の総合案内の頁へ
お店へのアクセスの頁へ
イベント・教室お知らせの頁へ
Facebook もやってます♪
Facebook B面もどうぞ♫ 




[PR]
by emi-zou | 2016-02-17 09:59 | ご近所map | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30