mapご協力店・雑貨と喫茶 福綴さん

ご近所mapを置いて下さっているお店をご紹介!

*****
2015年9月に開店されたばかりの「雑貨と喫茶 福綴」さん。

雑貨店には、暮らしにぬくもりをプラスしてくれそうな器やかごなど
毎日使いたいものがたくさん。

喫茶店は小上がりになっていて、籠れそうな良い雰囲気。
メニューには、ご主人お手製の美味しそうなお料理の名前が並んでます。
ハーブとスパイスの使い方を参考にさせていただきたいなと思いました。

e0147594_1418483.jpg e0147594_14181693.jpg













Facebookで紹介されていた「北海道産大福豆(おおふくまめ)と生姜のプリン」、
カモミールのミルクティーをいただきました。

プリンは、大福豆の炊いたのがのっかっててカワイイ♪
味は生姜をしっかりきかせてあって力強い!!
美味しかった~!

羊毛作家でもある奥さまの作品に深い藍色のマットを見つけました。
紅茶のポットマットにぴったりでした。

「さくら百華の道」と名前のついた桜並木の遊歩道のすぐ側です。
お散歩の途中で寄り道するのにぴったりのお店ですよ。

雑貨と喫茶 福綴
座間市相模が丘4-29-2
☎046-205-3950

ウミネコ喫茶店

********
お店の総合案内の頁へ
お店へのアクセスの頁へ
イベント・教室お知らせの頁へ
Facebook もやってます♪
Facebook B面もどうぞ♫ 



[PR]
by emi-zou | 2016-02-21 10:07 | ご近所map | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧