mapご協力店・Zakka shop Recessさん

ご近所mapを置いて下さっているお店をご紹介!

*****
"お気に入りに囲まれた休み時間"がテーマの雑貨屋さん
「Zakka shop Recess」さん。

作家さんの雑貨のお取り扱いも多いんです。
わたしも欲しい気持ちを温め続けているものがあります!
次こそ、我が家に迎え入れたいな~

e0147594_1640658.jpg e0147594_16402059.jpg













明るくって楽しいオーナーさんとのおしゃべりに夢中になりすぎて、
お買い物を忘れてしまわないように☆

イベントも随時開催されているそうです。
「楽しい!」がたくさんある雑貨屋さんです♪

早速、レジ横に「ご近所map」を貼ってくださいました!
ありがとうございます。

Zakka shop Recess
相模原市南区松が枝町9-12MKビル1-A
☎042-747-0337

ウミネコ喫茶店

********
お店の総合案内の頁へ
お店へのアクセスの頁へ
イベント・教室お知らせの頁へ
Facebook もやってます♪
Facebook B面もどうぞ♫ 




[PR]
by emi-zou | 2016-02-19 10:16 | ご近所map | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧