mapご協力店・カフェら・ら・らさん

ご近所mapを置いて下さっているお店をご紹介!

*****
相模大野駅から歩いて5分ほど、相模女子大学の正門前にある
「カフェら・ら・ら」さんです。

オーナーさんは一人営業カフェの先輩!!
再オープンにあたってご指南いただきました。

e0147594_15572551.jpg e0147594_15573525.jpg










イチオシメニューは、ピザトースト(写真左)!
他とはちょっと違います☆
カレーもパスタもあって、す、スゴすぎるーっ(゜o゜)

大きなテーブル席では、様々な教室も開催されています。
店内はもちろん、トイレも広くてキレイ!
本・雑誌もたくさんあるので、手ぶらで行っても退屈しません。

おかわりドリンクの割引システムは、ら・ら・らさんに倣ってはじめました。
「ゆっくりして行ってくださいね」という想いが託されています。
時間に限りのない日に、のんびり、ゆっくり過ごしたいカフェです。

カフェら・ら・ら
相模女子大学正門前
☎042-749-8113

ウミネコ喫茶店

********
お店の総合案内の頁へ
お店へのアクセスの頁へ
イベント・教室お知らせの頁へ
Facebook もやってます♪
Facebook B面もどうぞ♫ 



[PR]
by emi-zou | 2016-02-22 14:44 | ご近所map | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31