流木アートワークショップ開催&ご近所map

くはらまりこさんの流木アートワークショップが開催されました!
今回はお母さんと娘さんがチャレンジ☆
e0147594_17211528.jpg













フレームのなかにイメージが移行中、の様子。

あれやこれやと並べて、眺めて、ちょっと変えて、眺めて・・・
を繰り返していくうちに・・・・・・わからなくなる~(・・?
それがまた楽しいのですよ!

e0147594_17261529.jpg











おふたりとも引き算上手!ですよね~
シンプルで爽やかで♪

楽しんでいただけたようで、本当に良かった!
この気分は実際につくってみなければ味わえません。
是非、あなたも!と、おすすめしたいのですが額縁の数だけという
企画だったため、今回が最後となりました。
くはらさん、また楽しいワークショップをお願いしま~す(*^_^*)

そして、下にちょこっと写ってる「ウミネコ版ご近所map」、
マーカーで書き込みがされてて使い込んでる感があふれていました!
フジコさん、喜んでもらってますよ~♪
ワークショップのあとに来られたお客さまは、mapのお店をめぐって
くれたんだそうです。ありがとうございます!

これからもmapの輪、ワークショップの輪が広がりますように☆



[PR]
by emi-zou | 2016-05-08 10:33 | 教室 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧