米シスト庄内さん かりんと百米

ウミネコマーケットに新しいお菓子が並んでいます!

山形県でお米づくりをされている農業生産法人 米シスト庄内さん。
そんなプロ農家集団の皆さんがつくった美味しいお米のお菓子です。

お米のかりんとう “かりんと百米(ひゃくべい)”
e0147594_13092136.jpg






















庄内米100%!!

黒糖や胡麻といった定番の味はもちろんですが、海老塩や庄内野菜もおすすめです☆

米袋を思い出すパッケージは、棚に並べるのが楽しくなるデザイン♪
ちょっと手土産に・・・というときにもピッタリ!!

是非、食べ比べて好きな味を見つけてくださいね~

*写真は米シスト庄内さんよりお借りしたものです



[PR]
by emi-zou | 2016-08-05 13:16 | ウミネコマーケット | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31