かわぐちシンゴくん、うみねこで熱唱☆

facebook・twitterではライヴの途中経過をアップしておりましたが、
盛況のうちに終了しました!

暑いなかお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!
今回は、わたしもシンゴくんもお客さん集めに苦戦いたしまして、
ライヴ中に何度も「感謝」を述べるという展開に・・・。
e0147594_19395047.jpg

















胃がチクチクするような毎日でしたが(!)
曲がはじまってしまえばそんな苦労はどこへやら~

外の蒸し暑さを忘れさせてくれる歌声で、心地よく過ごすことができました。
わたしもお給仕を早々に終え、ちゃっかりお客さんモード(*^^)v
楽しませていただきました!

まだまだライヴが続くそうです。
シンゴくんのブログ・facebookでチェックして、是非お出かけください!




[PR]
by emi-zou | 2016-08-21 19:51 | パーティー・イベント | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧