憧れのチリビンドッグ☆

以前、ウミネコでもお菓子教室を開いてくださった先生から
「チリビーンズドッグ用にどう?」と、お手製の米粉パンをいただきました!
e0147594_16220059.jpg














米粉パンでは難しいと思っていた「パリっ」とした食感がちゃんとあって、
もう大感激です!実現に向けて大きく前進☆☆☆

先日のグルテンフリーフェアでもドッグパンが出品されていたのですが、
びっくり価格でメニュー化は難しいものでした。
簡単ではないなと思っていたところに救いの手!!!

「ウミネコ特製・米粉パンのチリビンドッグ」を食べながら、
ギオンスタジアムやサーティーフォー球場でスポーツ観戦を楽しんでほしい
というのが密かな夢です☆

メジャーリーグ観戦にホットドッグがつきもののように、
相模原でスポーツ観戦するなら「ウミネコのチリビンドッグがいいわよね」
なんてことになったら・・・ヽ(^o^)丿夢のよう
妄想だらけのチリビンドッグ、無事に完成しましたら食べてください。


[PR]
by emi-zou | 2016-09-16 16:32 | メニュー | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31