アイスシフォン・玄米甘酒

少しずつ涼しく秋らしくなってますが、
まだまだ衰えぬ冷たい物需要☆

メニュー改定で「ウミネコ特製パフェ」から「アイスシフォン」に名を変えた
冷たいスイーツメニューには新しい味が加わっています!

そのなかで店主イチオシは、マイセンさんの「安心玄米甘酒」が主役の甘酒味です!
玄米食で気にされる方の多い残留農薬はゼロ!!
もちろん無添加!原材料は玄米だけです。
ノンアルコールですから、お子様にもおすすめですヨ(^-^)
e0147594_16305456.jpg



















見た目は、「ふ~ん」って感じだと思います。

「甘酒が体にいいのは知ってるけど、シフォンケーキと甘酒~?」って
思われるかもしれません。

これが、オイシイんですよ!とっても!!!
ポイントは生姜味。

シフォンケーキ×アイスクリーム×甘酒の甘さを、キリっとクールに引き締めます☆

苦手な方には生姜ぬきでお作りします!
生姜増し増しも作りますが、体には優しくないと思われます。

おすすめです♪


[PR]
by emi-zou | 2016-09-18 09:59 | メニュー | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31