10月2日 ミルクプリンあり〼


久しぶりに気持ちの良い青空の相模原!!
お散歩がてらミルクプリンを食べにきませんか?

お食事メニューにくっつけていただける “ミニ”プリン登場☆
注意:下の写真には写っていません

メニュー改定でトースト類もちょっとボリュームアップしたので、
食後のスイーツまで食べられないなあという声がありました。
e0147594_10541800.jpg
















米粉パン、見た目はカワイイんですがモトはお米ですからお腹にたまります☆
チリビンの量も増えてますし~!(^^)!

そこで、お食事のプラスメニューとして少~し量を減らしたミルクプリンミニタイプを
ご用意しました!別腹におさまるといいな♪
尚、小豆はのっかりませんのでご了承くださいませ。

美味しいジャムトーストやチリビーンズライスもミニプリンセットでどうぞ!!

そして、米粉パンのチリビーンズトースト1枚とスイーツのプレートも復活予定です。
こちらは、15時以降のメニューになるかと思います。
はじめるときにはブログでお知らせいたします!!

本日もご来店をお待ちしております♪

<お知らせ>明日3日(月)は臨時休業です。6日(木)より営業いたします!



[PR]
by emi-zou | 2016-10-02 10:02 | メニュー | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31