『ふたつの』リーフレット

『ふたつの』の記事を読んで、早くも「興味アリ!」と声をかけてくださり
ZOU COFFEE+SELECT(通称ぞうさん)オーナー共々、とてもとても
嬉しく思っております!!!ありがとうございます。

今日はリーフレットをご紹介します。
e0147594_13441974.jpg

















e0147594_13442551.jpg




























オモテに『ふたつの』でできること(スタンプ・朝活・レンタルボックス・ミニマルシェ)、
ウラに両店のご紹介と情報てんこ盛りです☆

イラストは「ご近所map」のフジコさんにお願いしました!!
今回もほっこり&カワイイ雰囲気で書いてもらいました~
フタくんとツノくんにもご注目くださいね☆

そして、このリーフレットは18日からポスティングさせていただきます。
ある日ポストを開けると「青い紙」が入っているかもしれませんっ!
「今週はこのエリアにポスティングします!」と実況中継する予定です☆
わくわくと楽しみにしてていただけると嬉しいです!
店頭でもお渡しいたしますので、お気軽にお声かけくださいね。

リーフレットにはスタンプ欄がありますので、忘れずにお持ちください!!
スタート記念として、ゴールドスタンプにしようと思ってます☆

『ふたつの』Facebookもよろしくお願いします。




[PR]
by emi-zou | 2016-10-07 14:05 | 『ふたつの』 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧