ミニコンサート開催されました!

昨日の午後は、貸し切りでヴァイオリン教室の有志の方々による
ミニコンサートが開催されました♪
e0147594_10144639.jpg

















8名の方々がグループに分かれて演奏されました。
こうして披露しあう場を年に何度も持たれるのだそうです。
とても良い時間で羨ましい!!

終わってからお話しをしているときに、
「ピアノを置く予定はありませんか?」と訊かれました。

ピアノを置くなんて考えたこともなかったので、その場では「ありません」と
お答えしたのですが、片付けをしながら、ちょっといいなと思い始めてしまいました。

新たなる野望「ピアノが弾ける喫茶店」

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
行き届かない点もあったかと思いますが、是非またご利用ください!

こんな感じで、お仲間内の集まりにもご利用いただけます。
お気軽にご相談ください。

本日は通常営業です!
ご来店をお待ちしてま~す!!

ウミネコ喫茶店

[PR]
by emi-zou | 2016-10-16 10:34 | パーティー・イベント | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー