『ふたつの』ご挨拶まわり 1

『ふたつの』のリーフレットを持って、ご挨拶まわりをはじめました。
初日はZOUさんと一緒に小田急相模原~東林間へ!

朝イチで『ふたつの』棚の打ち合わせを終えて、ふたりとも腹ペコに耐えて
自転車をこぎ向かったのは「カフェのあ」さん!
e0147594_14150254.jpg













スパムロコモコライスをガツンと食べたらお腹も落ち着いて、
一人営業あるある話に花がさきました~!

魚がユラユラと泳ぐ水槽に囲まれているせいか、ウチの空気とは明らかに違う。
寺院仏閣にでもいるかのような、気持ち良く引き締まった空気が流れているのです。
マイナスイオン効果なんでしょうかね~☆
水辺へ行きたくなったら「のあ」さんへGO!!

e0147594_14211745.jpg













続いてお邪魔したのは、「コットンクラフト ギンガム」さん。
手芸雑貨と作家さんの手作り作品がたくさん並んでいます。

わたしにとっては、必ず好きなコースターに出会えるお店!!!
この日も秋冬にぴったりのウールのコースターを見つけることができました。
キッチュなマドラーも4本!自家製フルーツビネガーに似合うはず♪
オーナーさんに元気をいただいて、『ふたつの』頑張るぞ!と気合いも注入☆☆☆

夏がぶり返したような日射しのなか自転車をこいだせいで、ちょっとふらふら~
「こーひーはうすJ」さんでおやつタイムさせていただきました。
e0147594_14285789.jpg













「暑さでぼーっとしていたため」と言い訳をしながら、ごめんなさい。
コーヒーとかぼちゃのシフォンケーキをいただいたのに、撮らずに食べました。
仕方がないので、以前に撮らせていただいたシフォンケーキを。

Jさんは、わたしたちの後から来店されたお客さま一人一人にリーフレットを手渡ししながら、
「行ってみてね!」と紹介してくださいました。
本当にありがとうございます!

締めくくりは、「クリスタル&ジュエリーのリトリートハウス サークルレインボーズ」さん。
明るくて落ち着ける癒しの空間でオーナーさんとゆっくりお話しをさせていただきました!
改めて伺うお約束をしてきましたので、詳しくはその日にご紹介します。

オーナーの皆さま、お仕事中にお邪魔いたしました!
ありがとうございました。

[PR]
by emi-zou | 2016-10-20 14:45 | 『ふたつの』 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31