『ふたつの』ご挨拶まわり 2

『ふたつの』のリーフレットを持ってご挨拶まわり
2回目は、営業日だったZOUさんのお店の前を駆け抜けて
ひとりで出かけてきました。南林間方面へ。

「カフェギャラリー 野の花」さん。
e0147594_16534578.jpg













‘いわしのスパゲッティー’と迷った末に、野菜たっぷりの言葉にひかれて
カレーをいただきました!

スパイスが優しく効いていておいしかったです。
器もカトラリーも、ひとつひとつに温かみがあって素敵だった~☆

リーフレットを見たオーナーさんに、「頑張れたのね!」と言っていただけて
ぐぐっときました。ありがとうございました。

e0147594_17002856.jpg














「野の花」さんを紹介してくださった「chanah(ハナ)」さん。
ご近所map、そしてリーフレットでイラストをお願いしたフジコさんと
引き合わせていただいたカフェです。

ちょっとカジったところで、写真のことを思い出せたのはいいけれど・・・
クランブルクッキー。バターではなくオリーブオイルを使っているそう!!

今日もたくさんお話しをして、心のデトックスをさせていただきました。
いつもありがとうございます。

e0147594_17053338.jpg



















帰りに寄り道できる場所に、こんなに素敵な雑貨店があります。
「まいにち北欧道具」さん。

前回はこっぱずかしくて(・・)名乗ることができませんでしたが、
この日はリーフレットをお渡ししてご挨拶をさせていただきました。

わたしの生まれた年のイヤーマグが気になりましたが、並のマグカップではない
今まで見た中で一番の大きさ!!カップヌードルつくれそうなくらい(◎o◎)
興奮のあまり騒がしくて、すみませんでした。

「まいにち北欧道具」さんとお話しができて良かった~!

オーナーの皆さま、お仕事中にお邪魔いたしました!
ありがとうございました。

[PR]
Commented by まいにち北欧道具 at 2016-10-21 13:51 x
お立ち寄りいただき、そして、ブログにご紹介も!
ありがとうございました。
近々ぜひ、コーヒー飲みに伺います!
Commented by emi-zou at 2016-10-21 19:43
まいにち北欧道具さま
コメントを寄せてくださってありがとうございます。
こちらこそ、営業中に突然お伺いして、しかも騒がしくて
すみませんでした・・・。
ZOUのオーナーともども、楽しみにお待ちしております!
ウミネコ喫茶店
by emi-zou | 2016-10-21 10:35 | 『ふたつの』 | Comments(2)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31