『ふたつの』ご挨拶まわり 3

『ふたつの』ご挨拶まわり3日目は相模大野、
相模女子大前にある「カフェら・ら・ら」さんです。

ら・ら・らさんで一番好きなメニューはピザトースト☆
今日もやっぱりピザトーストです(^J^)
e0147594_19555370.jpg

















買い忘れた食材を買うためだけにバスで相模大野まで出かけなくてはならない。
かな~り後ろ向きな気分でしたが、「そうだ。らららさんへ行こう!!」と思ったら
早く17時にならないかなぁ~と、不謹慎な気持ちでいっぱいに・・・

リーフレットを置いていただいています!
週末、ブランチにピザトースト&コーヒーでゆっくりしながら、
リーフレットを手に取ってみてください!

オーナーさん、いつもありがとうございます。

[PR]
by emi-zou | 2016-10-22 09:21 | 『ふたつの』 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30