みんな朝陽がすき

2か月くらい前の朝、お店を開ける準備中に発見☆
窓にペタッと、まだ小さい子供やもり君。
かわいい!すごくかわいい!!
と、掃除もそっちのけで戯れてしまいました。
e0147594_16153345.jpg










記念撮影をしましょうね~と、手の平にのっけてカメラを取りに入ると
丸窓から燦々と降り注ぐ朝陽に向かって背伸び。
太陽ってすごいです。

この日は朝からいい気分。
一日中ずっといい気分でした。

冬眠に入ってしまったのか、最近は鳴き声も聞こえなくて淋しくなりました。
春になったら恩返しにこないかなぁ~と、
腹黒いニンゲンの悪い想いが頭を巡っています。

[PR]
by emi-zou | 2016-11-27 16:25 | あれこれ | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか?


by ウミネコ喫茶店
プロフィールを見る
画像一覧