「める変どおる」展 だだこね子(つけ毛)

今日は一段と冷えましたね。
寒いなかご来店くださって嬉しかったです。
ありがとうございました。

今朝は写真撮影大会を開催しました!
髪の毛を整えたり洋服の裾をなおしたり、そんなことをしているうちに
子どものころのことを思い出しました。
そして、お店の準備も忘れてどんどん楽しくなってしまいました。
キケンな楽しさです☆是非、体感してください!

e0147594_19260006.jpg


【だだこね子(つけ毛)】

 おしゃまで可愛らしい印象ですが、
 める変の住人からはめる変番長と
 呼ばれています
 そう言われてみればワンピースの後ろに
 ソードがのぞいていたような気が…

 テディベアの生地で文化人形みたいな
 ドールが欲しいなと思って
 型紙から作りました

 作者にとっては思い入れのある
 だだこね子ちゃんの試作品になります



早速、「ねまき猫」さんをお買い求めいただきました。
ファンの方にとっては実際に会って、触れることができる嬉しい機会なのだと思います。
期間中にすっかりなくなってしまったら追加をしていただく予定ではおりますが、
気になる方はお早めにお越しいただくほうが良いかもしれませぬ。

tomoekitaharaさんのHP・twitterではお洋服の着せ替えなどもチェックできるようです~
http://www001.upp.so-net.ne.jp/tomoekitahara/
twitter @mesononakami

[PR]
by emi-zou | 2017-01-14 19:49 | 『ふたつの』 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30