「ふたつのももがま ~ウミネコのおやつのじかん・ZOUのいきものずかん~」展

3月9日(木)からはじまる『ふたつの』棚の新しい展示のタイトルは、
「ふたつのももがま ~ウミネコのおやつのじかん・ZOUのいきものずかん~」

ちょっと長いですが、桃窯さんとZOU&ウミネコの三者会談により決定した
お気に入りのタイトルです!

ウミネコでは、喫茶店らしく “おやつ” をテーマにした展示。
ZOU COFFEE+SELECTでは、店名のZOUやSNSでお馴染みの自宅にいる
ネコちゃんなどから “いきもの” をテーマにした展示。
両店の雰囲気から桃窯さんがイメージして作られる器や小物が並びます。
e0147594_19135849.jpg




























桃窯さんお手製のチラシも良い感じ~~~
両店でお配りしてます!どうぞ受け取ってください。

作品の制作は、今まさに本焼きに入らんとしている!
そんな段階にきていると報告いただきました☆

桃窯さん「釉薬の濃さなど、ちょっとの差で焼き上がりが違ってきますので、
ここからはますます気を張った作業になりますが楽しいです」

ドキドキです☆☆

「ふたつのももがま ~ウミネコのおやつのじかん・ZOUのいきものずかん~」展
3月9日(木) - 5月8日(月)

‘日常の生活になじむうつわ’を制作されている 桃窯(ももがま)さん の
食卓に、つかう人の手になじむ温かい器を展示・販売いたします。
どうぞお楽しみに!

***『ふたつの』棚 現在の展示 ***
「HIKE tomoekitahara める変どおる」展 
 ウミネコ喫茶店    ~3月6日(月)
 ZOU COFFEE+SELECT ~8日(水)
「春のひげ巻き」「ハリネズミピンクッション」「アウトレットdoll」が
追加納品されました!!
相模原市南区麻溝台の喫茶店
ウミネコ喫茶店より

[PR]
by emi-zou | 2017-02-21 09:35 | 『ふたつの』 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31