さんかくとしかく市 ho☆kuさん

4月8日開催の「オタメシさんかくとしかく市」より、
テント下で一緒にお店をだしてくださる作家さんをご紹介します!!

ho☆kuさんより
羊毛フェルトのワークショップなどしているho☆kuです。
今回はコースターなどおやつの時間のお供になる雑貨や
ブローチを出品します。
羊毛の手触りでほっこりしていただければうれしいです。
e0147594_10034307.png













様々な色の羊毛を重ねてシートにして作られたコースターは、
折り重なった色のグラデーションが素敵でした!

お店でつかうポットマットをつくりたいなと、ずっと思っていたので
是非、ワークショップを!とお願いしてるところです(^J^)
『ふたつの』時間枠を利用して「朝活で羊毛フェルトのコースター作り
(チクチクタイプ)」を超前向きに検討中です!
ご興味のあるかたはご一報を!!

ちょっと横道にそれてしまいました・・・
オタメシ市にはコースター・ポットマット、ピンクッション、ブローチなど
かわいい小物を並べていただけるそうです。
どうぞお楽しみに~♪

4月8日(土) 11-16時 『ふたつの』オタメシさんかくとしかく市
ZOU COFFEE+SELECT前にテントを張ってウミネコが出張営業します!
手づくり作家さんの出店も決まって賑やかになりそうです!!
春のお散歩途中にフラっとお立ち寄りください。

ZOU COFFEE+SELECTさんとのユニット『ふたつの』では、
オリジナル手づくり作品の展示・販売(棚)、朝活(時間)、
店前スペースでのマルシェ(さんかくとしかく市)の利用を
希望される方を募集しています!
相模原市南区麻溝台の喫茶店
ウミネコ喫茶店より


[PR]
by emi-zou | 2017-04-04 10:15 | 『ふたつの』 | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30