TanTanさん ビーズ小物納品になりました!

ベトナム・ホーチミン郊外にある「Mai Hoa AIDS Center」に暮らす
子供たちの自立支援をされているTanTanさんから、子供たちが作った
ビーズ小物をお預かりしました!

並べたその日に早速お買い上げくださったお客さま、
ありがとうございます。

今回は少し多めにお預かりしましたので、まだまだ大丈夫ですよ~(*^^)
e0147594_09201072.jpg













私もようやく購入しました!
営業の相棒キャッシャーの鍵をつけてます~
お会計の緊張感^_^;を和らげてくれる心強いトンボちゃんなのです☆

ZOU COFFEE+SELECTさんとのユニット『ふたつの』では、
オリジナル手づくり作品の展示・販売(棚)、朝活(時間)、
店前スペースでのマルシェ(さんかくとしかく市)の利用を
希望される方を募集しています!

相模原市南区麻溝台の喫茶店
ウミネコ喫茶店より


[PR]
by emi-zou | 2017-04-10 09:32 | あれこれ | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店