おさんぽマルシェ、ありがとうございました!

「おさんぽマルシェ」、無事に終了しました!

ギラギラと太陽が照る夏の陽気のなかで
粉物のお菓子を買ってくれる人がいるのだろうか・・・と、
かなり不安に思っていましたが、持って行ったマフィンと
シフォンケーキはお陰様で完売でした(*'▽')

足を運んでくださったお客様に感謝いたします!!
ありがとうございました。
e0147594_10164951.jpg


















今回も
「まだ行ってないけど気になってた!」という方や
「こんなところにお店があるの!?」という方に
直接お話しするとても貴重な場になりました。
これを機会に来ていただけると嬉しいです!!

e0147594_10202203.jpg
e0147594_10211178.jpg

e0147594_10215464.jpg
e0147594_10221398.jpg





































そしてそして、今回もたくさん食べてシアワセでした~(*^^)
写真は、
いろはさんのスコーンと天むす
tsumuriさんのタコミートチップ
fagottoさんのペンネ・ジェノベーゼ
cooさんの塩ぶたラップサンド
のあさんのアイスコーヒー+パリシさんのカカオニブ

食欲に負けて撮らずに食べてしまった・・・(*_*;
あさのやさんのちまき
昌龍飯店さんのあんかけ焼きそばと天然酵母の肉まん
すごいっ手羽さんのもも唐揚げ
お腹が許せば、もっと食べられたのに・・・('_')

美味しかった!
楽しかった!!
皆さま、ありがとうございました☆

相模原市南区麻溝台の喫茶店
ウミネコ喫茶店より

[PR]
by emi-zou | 2017-05-22 10:49 | おさんぽまっぷ | Comments(0)

神奈川県相模原市南区麻溝台にある小さな喫茶店です 米粉・大豆粉でグルテンフリーのお菓子を作っています 数種類のスパイスをブレンドしてつくる自家製チリビーンズもおすすめです コーヒー・ハーブティーを飲みながら一息つきませんか? https://uminoneko.jimdo.com/


by ウミネコ喫茶店
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31